文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 21:16:33
icon
ポンカンがどんな味がするのか試しいみたいです。ポンカン飴は良く食べましたが缶酎ハイになったらどんな味になるのか楽しみです。
> 全文を見る
2026/06/18 22:51:50
43周年記念にデコポン飲んでみたいです。ありそうでないのがダコポンだと思います。寶缶チューハイから発売されたらうれしいです。期待しています。
2026/06/01 22:57:04
デコポンが変わっていて飲んでみたいです。酸味に丸みがあるので酎ハイにしたら美味しい気がします。どれも酸味があるので迷いますが、まずはデコポンで行きたい
2026/05/28 21:48:24
やきとり大好きです。たれも、塩も好きです。豆板醤を付けても美味しいです。
2026/04/30 22:25:27
柚子が気になりました。風呂に入れても臭いが良いので酎ハイの柚子も味や臭いを楽しむことができると思います。
2026/04/23 20:27:47
レモンリッチが飲みたいです。寶缶酎ハイの基本はレモンだと思っています。唐揚げを食べながらレモンリッチで乾杯です。
2026/04/18 07:56:56
やはりデザインは気になります。中身は飲んでみないとわからないのでデザインは決め手の一つになります。また、酎ハイの特徴などのコメントが売り場に書かれてい
2026/04/15 03:03:38
1)会社からの帰宅時に届いたリンゴフレバーを飲みました。2)フルーティな感じがして味がほのかに伝わるところに好感がもてました。3)これから変わった特別
2026/04/11 11:41:08
やはり値段です。中身だけを考えれば寶缶酎ハイですが、値段で勝負されると物価高も続いているので気持ちが揺らいでしまいます。一瞬は迷いますが寶缶酎ハイを購
2026/04/08 20:49:46
タカラcanチューハイ「国産りんご」美味しそうです。リンゴの味がほのかに伝わり飲みやすい缶チューハイだと思います。開発担当の微妙な味を付けるのに苦労さ
2026/03/31 20:11:17
ほんのりリンゴの味わいが良いと思いました。国産りんごを使用しているところも好感がもてます。
2026/03/31 19:23:18
1)牛肉と玉ネギの煮込みを食べたときに飲みました。2)リンゴのほのかな香りん゛好印象です。食材より飲み物があっさりしていて食べながら飲むのには合ってい
2026/02/27 16:41:24
新商品の正体はわかりませんが、寶が満を持して出す新製品なので絶対美味しいと確信して応募しました。ベリー系の缶酎ハイなどがあれば面白いと思います。モニタ
2026/02/20 20:46:49
寶缶酎ハイは宝ファンを裏切りません。きっと美味しい新製品を考えてくれたはずです、そこで是非いち早く飲んでみたいです。モニターになり皆さんに美味しさをお
2026/02/13 22:55:16
20歳をすぎて大学の時にビールを飲みました。会社に入社し酎ハイを覚えた気がします。最初はビールでしたがアルコールになれると酎ハイが美味しくなります。特
2026/02/03 23:05:58
タカラcanチューハイ、初めて飲んだときは酎ハイということでお酒感が強かった気がします。今ではジュースのように飲んでいますがアルコール感をかんじながら
2026/01/24 13:56:11
「タカラcanチューハイ」との出会いは就職して会社内で行った飲み会です。昔は職場内でも机の片隅で安上がりな飲み会をしました。入社したばかりでビールを飲
2025/12/27 01:09:49
5)かぼすです。かぼすの缶酎ハイはのんだことがないのでどんな味がするのか飲んでみたいとお身いました。かぼすと会うのは焼き魚などが美味しいのではないかと
2025/12/24 23:48:05
開発秘話をそっと教えてほしいです。飲んだ勢いで寶缶チューハイの秘密を少しばらしてほしいです。使っているレモンの種類とかフレバーの味をどうかんがえるのか
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 21:16:33
icon
ポンカンがどんな味がするのか試しいみたいです。ポンカン飴は良く食べましたが缶酎ハイになったらどんな味になるのか楽しみです。
> 全文を見る