文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 亜果樹さん
2026/01/10 23:03:13
icon
金曜日にたまたま株を買ったら、解散総選挙ニュースが出て、先物が高騰しています。解散総選挙は概ね株は上がるので買いが原則ですが、今回は高市内閣の責任ある
> 全文を見る
2026/01/10 23:00:04
こんばんは。今日は風が強かったですね。作った干し柿が感想不足で冷蔵庫でかびていました、もう一回熱湯を通して、寒風の中に干しました。
2026/01/09 04:31:27
おはようございます。昼寝が過ぎて睡眠がバラバラになっています。今朝は株式投資で思い込んだことがあって早起きしました。投資会社を運営するのは結構負担です
2026/01/05 21:12:11
こんばんは。今日は初出金で新年定例会でした。ゆっくりお昼までして帰ってきました。会社の新ニーサもうまく行って、株式配当も値上がりも享受して、幸先良い状
2026/01/01 14:15:32
あけましておめでとうございます^^今年は又一つ齢を加えて82才になります。トミさんと交流してから何年になったでしょうか。今年は勝ったシクラメンとミニ胡
2025/12/28 20:49:15
有馬記念もまけました。でも今年は競馬貯金は+−殆どゼロでした。退潮も回復して、一昨日畑に果樹4本を植えてきました。。もう私が実をとることはできないでし
2025/12/28 20:46:04
こんばんは。寒くなりました。今日はお正月の買い物をしてきました。体調不良でしたが、ようやく回復しました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 亜果樹さん
2026/01/10 23:03:13
icon
金曜日にたまたま株を買ったら、解散総選挙ニュースが出て、先物が高騰しています。解散総選挙は概ね株は上がるので買いが原則ですが、今回は高市内閣の責任ある
> 全文を見る