文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
2026/06/04 04:10:26
icon
おはようございます。最近大きな台風が来ていないですね。今回の6号も熱帯低気圧に梅雨前線が重なった程度の被害ですね。だから我が家の柑橘類がすごく高くなり
> 全文を見る
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
2026/03/09 07:40:06
おはようございます。今日も少し寒くて曇っています。明日は今年初めてのゴルフですだ、やはり寒いようです。でも今秋を終えれば春らしくなるようです。そろそろ
2026/01/24 08:58:19
おはようございます。寒い日が続きますが、晴天だと気分はいいです。最近は1週間が早いです。
スタンプを1つ獲得しました!