文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1902日経過/発言:23
プリン、ヨーグルト大好きおじさんです。
一覧を見る
from: 万年おじさんさん
2026/06/21 22:35:41
icon
○服装・ポーズ:割烹着姿で、お茶碗とお玉を持っているポーズがいいですね。○お顔・表情:笑顔いっぱいの表情がいいですね。○シチュエーション・何をしている
> 全文を見る
2026/06/05 15:50:07
○服装・ポーズ:ピンク色の割烹着を着た、るなたんさん。ポーズはフライパンを持ったポーズ○お顔・表情:ニコニコ笑顔の表情。○シチュエーション・何をしてい
2026/05/17 09:39:02
○服装・ポーズ:るなたんが「割烹着」を着て料理を作っているポーズ○お顔・表情:優しい、昭和時代を彷彿されるにっこり笑顔○シチュエーション・何をしている
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 万年おじさんさん
2026/06/21 22:35:41
icon
○服装・ポーズ:割烹着姿で、お茶碗とお玉を持っているポーズがいいですね。○お顔・表情:笑顔いっぱいの表情がいいですね。○シチュエーション・何をしている
> 全文を見る