文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から438日経過/発言:3
一覧を見る
from: なおくんさん
2026/06/22 17:09:12
icon
ドーム型のほうが熱さも寒さも雨風も安心できるので良いなあと思いますが、さすがに甲子園はあの雰囲気を壊したくないです。いつまでもあの風景を守ってほしいな
> 全文を見る
2026/03/16 15:59:02
映像で見なくても用事をしながらやドライブしながらでも楽しめるラジオからの野球中継は凄いです。解説のうまさに感動します。状況が強く伝わってくるのが嬉しい
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なおくんさん
2026/06/22 17:09:12
icon
ドーム型のほうが熱さも寒さも雨風も安心できるので良いなあと思いますが、さすがに甲子園はあの雰囲気を壊したくないです。いつまでもあの風景を守ってほしいな
> 全文を見る