文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から378日経過/発言:10
一覧を見る
from: ベリーさん
2026/05/23 07:53:29
icon
4問でした😆Q3の野茂投手、礎を作った彼に国民栄誉賞をあげて欲しいと思ったくらいです。イチローが引退会見の時に野茂投手の事を労った事がうれしかったです
> 全文を見る
2026/04/01 06:17:26
桜🌸がキレイです。
2026/03/05 12:22:39
(1)前回、前々回の試合(2)イチローやダルビッシュのようなリーダー的存在がチームをまとめ、盛り上げ、活気に繋がったと思います。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ベリーさん
2026/05/23 07:53:29
icon
4問でした😆Q3の野茂投手、礎を作った彼に国民栄誉賞をあげて欲しいと思ったくらいです。イチローが引退会見の時に野茂投手の事を労った事がうれしかったです
> 全文を見る