文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひじきさん
2026/06/18 11:44:06
icon
ついつい日本以外の試合も見ちゃう~寝不足です
> 全文を見る
2026/06/14 09:41:43
大相撲、パリ公演盛り上がっていますね!皆さんの紋付き袴姿、かっこいい!両横綱がエッフェル塔の前でフランスパンかじらされていますね~笑
2026/05/25 17:12:22
若隆景関、けがでずっと大変でしたよね~おめでとうございます!名古屋場所の前に6月、パリ公演がありますね♪皆さんロンドン行ったりパリ行ったりすごいですね
2026/05/22 16:18:14
う~ん玉鷲関、11敗。。。苦しい場所です応援しています
2026/05/18 15:51:54
今日は推しの大山親方(元北勝富士関)が解説なので楽しみです♪もうすぐ断髪式です!
2026/05/17 12:11:06
本当にそうですね藤凌駕関なんて別人でした~!(笑)立派な力士姿ですよね♪
2026/05/14 11:01:09
横綱豊昇龍に続いて高安関もいなくなって。。。さびしいですね
2026/05/10 11:07:41
ドラミーゴさん同感です無理だけはしてほしくないです
2026/05/09 11:52:45
夏場所、横綱大の里と大関安青錦が休場なのですね。途中から安青錦が出られるか。。。
2026/05/03 14:18:58
野球とアイスホッケー
2026/04/25 09:20:52
一山本関、愛嬌がありますよね♪
2026/03/29 14:04:55
球春ですWBC、NPB、高校野球です
2026/03/24 11:57:56
ドラミーゴさん同感です!早く5月場所が見たいです~!
2026/03/22 12:16:11
昨日、あっけない優勝決まりましたね~霧島関、おめでとうございます!地元の一山本関、なんとか勝ち越しました♪ほっとした~
2026/03/20 14:23:59
ファイターズ対ヤクルト戦です
2026/03/18 14:17:21
私もWBC決勝戦観ました~あぁマチャド。。。でも勝った!
2026/03/16 06:44:16
熱海富士関、懸賞金を受け取るときのつい出ちゃう嬉しそうな表情が可愛いですよね~安青錦関、どこか体に異変がないといいのですが。。。なった者しかわからない
2026/03/10 18:21:48
ちょっと横綱大の里関が心配です
2026/03/09 09:30:14
ワクワクします
2026/03/08 08:19:28
WBC観てます
2026/03/07 13:41:07
もうすぐ春場所始まりますね!いろいろゴタゴタ騒ぎが耳に入ってきますが、純粋にお相撲楽しみたいです!
2026/02/08 09:50:32
トリノオリンピック、女子スキージャンプノーマルヒル、
2026/01/29 13:59:16
ドラミーゴさん同感です。2月は地方巡業もないしさびしいです。
2026/01/25 17:38:45
安青錦関、素晴らしかった!新大関で優勝です♪
2026/01/25 12:05:22
もう千秋楽ですが、優勝に誰がなるのかまったくわかりません!
2026/01/24 11:29:40
ドラミーゴさんあと2日、とっても楽しみです!
2026/01/18 08:21:04
今日は中日(なかび)。誰が抜け出すのか楽しみですね♪
2026/01/14 17:51:58
一山本関、ようやく初日が出ました~!ホッとしました♪
2026/01/08 15:02:39
伯乃富士関になるんですね!
2026/01/02 09:55:06
初場所、楽しみです♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひじきさん
2026/06/18 11:44:06
icon
ついつい日本以外の試合も見ちゃう~寝不足です
> 全文を見る