新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スポーツ観戦を楽しみ尽くすコミュニティ

スポーツ観戦を楽しみ尽くすコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ひじきさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ひじきさん

2026/06/18 11:44:06

icon

ついつい日本以外の試合も見ちゃう~寝不足です

from: ひじきさん

2026/06/14 09:41:43

icon

大相撲、パリ公演盛り上がっていますね!皆さんの紋付き袴姿、かっこいい!両横綱がエッフェル塔の前でフランスパンかじらされていますね~笑

from: ひじきさん

2026/05/25 17:12:22

icon

若隆景関、けがでずっと大変でしたよね~おめでとうございます!名古屋場所の前に6月、パリ公演がありますね♪皆さんロンドン行ったりパリ行ったりすごいですね

from: ひじきさん

2026/05/22 16:18:14

icon

う~ん玉鷲関、11敗。。。苦しい場所です応援しています

from: ひじきさん

2026/05/18 15:51:54

icon

今日は推しの大山親方(元北勝富士関)が解説なので楽しみです♪もうすぐ断髪式です!

from: ひじきさん

2026/05/17 12:11:06

icon

本当にそうですね藤凌駕関なんて別人でした~!(笑)立派な力士姿ですよね♪

from: ひじきさん

2026/05/14 11:01:09

icon

横綱豊昇龍に続いて高安関もいなくなって。。。さびしいですね

from: ひじきさん

2026/05/10 11:07:41

icon

ドラミーゴさん同感です無理だけはしてほしくないです

from: ひじきさん

2026/05/09 11:52:45

icon

夏場所、横綱大の里と大関安青錦が休場なのですね。途中から安青錦が出られるか。。。

from: ひじきさん

2026/05/03 14:18:58

icon

野球とアイスホッケー

from: ひじきさん

2026/04/25 09:20:52

icon

一山本関、愛嬌がありますよね♪

from: ひじきさん

2026/03/29 14:04:55

icon

球春ですWBC、NPB、高校野球です

from: ひじきさん

2026/03/24 11:57:56

icon

ドラミーゴさん同感です!早く5月場所が見たいです~!

from: ひじきさん

2026/03/22 12:16:11

icon

昨日、あっけない優勝決まりましたね~霧島関、おめでとうございます!地元の一山本関、なんとか勝ち越しました♪ほっとした~

from: ひじきさん

2026/03/20 14:23:59

icon

ファイターズ対ヤクルト戦です

from: ひじきさん

2026/03/18 14:17:21

icon

私もWBC決勝戦観ました~あぁマチャド。。。でも勝った!

from: ひじきさん

2026/03/16 06:44:16

icon

熱海富士関、懸賞金を受け取るときのつい出ちゃう嬉しそうな表情が可愛いですよね~安青錦関、どこか体に異変がないといいのですが。。。なった者しかわからない

from: ひじきさん

2026/03/10 18:21:48

icon

ちょっと横綱大の里関が心配です

from: ひじきさん

2026/03/09 09:30:14

icon

ワクワクします

from: ひじきさん

2026/03/08 08:19:28

icon

WBC観てます

from: ひじきさん

2026/03/07 13:41:07

icon

もうすぐ春場所始まりますね!いろいろゴタゴタ騒ぎが耳に入ってきますが、純粋にお相撲楽しみたいです!

from: ひじきさん

2026/02/08 09:50:32

icon

トリノオリンピック、女子スキージャンプノーマルヒル、

from: ひじきさん

2026/01/29 13:59:16

icon

ドラミーゴさん同感です。2月は地方巡業もないしさびしいです。

from: ひじきさん

2026/01/25 17:38:45

icon

安青錦関、素晴らしかった!新大関で優勝です♪

from: ひじきさん

2026/01/25 12:05:22

icon

もう千秋楽ですが、優勝に誰がなるのかまったくわかりません!

from: ひじきさん

2026/01/24 11:29:40

icon

ドラミーゴさんあと2日、とっても楽しみです!

from: ひじきさん

2026/01/18 08:21:04

icon

今日は中日(なかび)。誰が抜け出すのか楽しみですね♪

from: ひじきさん

2026/01/14 17:51:58

icon

一山本関、ようやく初日が出ました~!ホッとしました♪

from: ひじきさん

2026/01/08 15:02:39

icon

伯乃富士関になるんですね!

from: ひじきさん

2026/01/02 09:55:06

icon

初場所、楽しみです♪

< 前のページ 次のページ >