文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ドラミーゴさん
2026/06/01 10:50:53
icon
断髪式、終わりましたね、宝富士関もですが、清々しい気持ちと寂しい気持ちと、親方として活躍を祈ります。
> 全文を見る
2026/05/25 14:40:55
なんだか怪我が多くて、残念な部分もありましたが、無事に千秋楽、若隆景関、良かったです、もうすでに名古屋場所が楽しみ。
2026/05/15 10:45:24
そうですね、休場が多くなって寂しいですが、早く治してもらいたいです。
2026/05/15 10:43:54
今場所から藤凌駕関がまげを、義ノ富士関が大銀杏を結うようになって、印象が変わってより力士らしくなりお似合いです。
2026/05/10 10:50:08
残念です、安青錦関は出てきてもらいたい気持ち半分、無理をしてほしくない気持ち半分、大関陥落、避けられればいいのですが。
2026/03/23 10:56:45
春場所千秋楽を終え、寂しい反面、大関霧島の復活に嬉しさもあります、活躍した力士、力を出し切れなかった力士、あぁもう来場所が待ち遠しいです。
2026/03/15 11:00:27
熱海富士、宇良はなんだか負けても可愛らしいというか(負けてもいいという事ではないですよ)あの人も、この人も、本当にいい力士ばっかりですね。
2026/03/11 11:14:09
休んでほしくはないですが、私もとても心配です。
2026/03/10 10:41:39
春場所始まりました、休場が出始めているのが残念ですが、今場所も楽しんでいます。
2026/01/26 10:55:44
終わってしまったさみしさと、決定戦の余韻に浸っております、今からもう春場所が楽しみです。
2026/01/23 11:12:16
あと今日も入れて3日です、誰が優勝するのかドキドキ、横綱、休みませんように。
2026/01/15 11:01:45
一山本関の「そうっすね」を聞くと嬉しくなってしまいます。
2026/01/08 11:02:05
本当に楽しみですね、伯桜鵬の名前が変わってきっと初日は変な感じがするでしょうけど、ウキウキです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ドラミーゴさん
2026/06/01 10:50:53
icon
断髪式、終わりましたね、宝富士関もですが、清々しい気持ちと寂しい気持ちと、親方として活躍を祈ります。
> 全文を見る