文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から821日経過/発言:21
自分では「永遠の美青年」と思っていますが周囲からは「よれよれのクソじじい」と呼ばれています。
一覧を見る
from: jirokkoさん
2026/03/12 18:47:10
icon
>【ムスボ】みんな、春の訪れを感じる瞬間っていつですか?歩いていて、沈丁花の香りがどこからともなくふうーっと香って来る時。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: jirokkoさん
2026/03/12 18:47:10
icon
>【ムスボ】みんな、春の訪れを感じる瞬間っていつですか?歩いていて、沈丁花の香りがどこからともなくふうーっと香って来る時。
> 全文を見る