文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さなちゃんさん
2026/03/01 00:02:38
icon
>【ムスボ】みんな、今年はどんな雛人形を飾りますか?自宅には、娘に母から贈られた雛人形が押し入れに入ったままです。今年は、娘の家に孫の初節句用に、金は
> 全文を見る
2026/02/28 11:22:08
>【ムスボ】みんなのお庭やベランダで咲いている一番お気に入りのお花は何ですか?まだまだの様子ですが、春になるとムスカリやヒヤシンスなどが芽吹いてきます
2026/02/21 22:43:23
>【ムスボ】冬ならではの、心温まる思い出話をシェアしませんか?子供が小学生の時、スキースポーツ少年団に加入していました。土日はふじてんへ木曜日はカムイ
2026/02/18 11:49:50
>【ムスボ】みんなのお気に入りの冬のリラックス法は何ですか?こたつに座り、コーヒーを飲みながら動画を観ています
2026/02/15 10:44:07
>【ムスボ】バレンタインデーに向けた特別な計画はありますか?会員制スーパーで大袋(約78個入り)のチョコを買いました。購入した翌日には、あちこちに渡し
2026/02/11 20:47:44
>【ムスボ】冬の夜、眠るときの快適な工夫は?布団を温める就寝3時間前に電気毛布、1時間前に布団乾燥機で温めます
2026/02/11 10:54:48
>【ムスボ】暖かな部屋作りの工夫は何ですか?60年以上エアコンをもっていなかったので、ストーブ・こたつの概念しかなかったのですが、孫たちがきたときエア
2026/02/08 21:27:53
>【ムスボ】みんなの冬のおでんの具材、何が特に好きですか?味がよく染みた「だいこん」
2026/01/26 22:34:53
>【ムスボ】冬場におすすめ!心も体も温まる運動後のリカバリーメニューは?運動が出来ず眺めているだけなので、見学中も見学後もホットドリンクです。
2026/01/25 23:56:42
>【ムスボ】経験者求む!お正月太り解消法を教えてください!カロミルというアプリで管理しているので、1日トータルで食べ過ぎないようにコントロールしていま
2026/01/21 12:32:42
>【ムスボ】寒い冬に体が温まる最強の食材は何ですか?毎日、味噌汁に10gのせん切り生姜を入れています
2026/01/18 09:45:57
>【ムスボ】みんな、健康のためにストレス解消にはどんな工夫をしていますか?友人や、義姉とおしゃべりします
2026/01/16 00:00:09
>【ムスボ】新たな年、みんなのお気に入りの朝食ルーチンは何ですか?何年も、朝食は果物数類にシリアル・きな粉、チアシードを混ぜたヨーグルトに手作りの麦茶
2026/01/11 11:21:49
>【ムスボ】新年の目標は何ですか?持続可能な目標も考えてみませんか?詰め替え商品や、マイボトルを利用してプラゴミを削減する事です
2026/01/05 23:49:46
>【ムスボ】お正月に欠かせない家庭の味は何ですか?ちょっと前までは、お重にいろいろ作ってましたが、今は、既製品で一人分好きなものだけ購入していますので
2025/12/27 10:10:43
>【ムスボ】今年の年末年始にチャレンジしたい新しいパスタ料理はありますか?先日、スーパーで購入した「パキツト」レンジ調理でアルデンテ鍋なし、手間なし。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さなちゃんさん
2026/03/01 00:02:38
icon
>【ムスボ】みんな、今年はどんな雛人形を飾りますか?自宅には、娘に母から贈られた雛人形が押し入れに入ったままです。今年は、娘の家に孫の初節句用に、金は
> 全文を見る