文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: もめむさん
2026/05/15 10:57:19
icon
>【ムスボ】まだまだ現役!アナログの魅力ってなんだろう?手紙とかはやはり、直筆がいいですよね。そのひとの思いが伝わる気がします。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: もめむさん
2026/05/15 10:57:19
icon
>【ムスボ】まだまだ現役!アナログの魅力ってなんだろう?手紙とかはやはり、直筆がいいですよね。そのひとの思いが伝わる気がします。
> 全文を見る