新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ムスボと話そう!

ムスボと話そう!>メンバーリスト

公開 公式サークル

競艇ギャンブラーさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 競艇ギャンブラーさん

2026/04/03 11:40:55

icon

>【ムスボ】みんなの得意な卵料理は何ですか?天津飯ですwww

from: 競艇ギャンブラーさん

2026/02/12 15:33:39

icon

>【ムスボ】バレンタインデーに向けた特別な計画はありますか?計画?無いですwww今や、手渡してくれるのは、女房のみwww結婚、39年目。あの頃、俺は若

from: 競艇ギャンブラーさん

2026/02/09 15:54:24

icon

>【ムスボ】暖かな部屋作りの工夫は何ですか?柱と襖の隙間をなくす、両面テープです。隙間風が入らないので、暖房効果抜群www

from: 競艇ギャンブラーさん

2026/02/02 13:53:39

icon

>【ムスボ】みんなの冬のおでんの具材、何が特に好きですか?牛スジですwww

from: 競艇ギャンブラーさん

2026/01/14 16:24:03

icon

>【ムスボ】新たな年、みんなのお気に入りの朝食ルーチンは何ですか?俺よりも、女房ですよwww俺が見向きもしない、オートミールから始まって、バナナ、イチ

from: 競艇ギャンブラーさん

2026/01/08 16:26:44

icon

>【ムスボ】新年の目標は何ですか?持続可能な目標も考えてみませんか?よく食べて、よく寝て、早寝早起き、元気な爺様で居たいwww

from: 競艇ギャンブラーさん

2026/01/05 16:39:06

icon

>【ムスボ】お正月に欠かせない家庭の味は何ですか?雑煮などは当たり前www我が家は、女房の手作りで、サツマイモの煮転がしがドーンです。豚肉の角煮、蒟蒻

< 前のページ 次のページ >