![]()
ムスボと話そう!>メンバーリスト
競艇ギャンブラーさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: 競艇ギャンブラーさん
2026/02/12 15:33:39
icon
>【ムスボ】バレンタインデーに向けた特別な計画はありますか?計画?無いですwww今や、手渡してくれるのは、女房のみwww結婚、39年目。あの頃、俺は若
from: 競艇ギャンブラーさん
2026/02/09 15:54:24
icon
>【ムスボ】暖かな部屋作りの工夫は何ですか?柱と襖の隙間をなくす、両面テープです。隙間風が入らないので、暖房効果抜群www
from: 競艇ギャンブラーさん
2026/02/02 13:53:39
icon
>【ムスボ】みんなの冬のおでんの具材、何が特に好きですか?牛スジですwww
from: 競艇ギャンブラーさん
2026/01/14 16:24:03
icon
>【ムスボ】新たな年、みんなのお気に入りの朝食ルーチンは何ですか?俺よりも、女房ですよwww俺が見向きもしない、オートミールから始まって、バナナ、イチ
from: 競艇ギャンブラーさん
2026/01/08 16:26:44
icon
>【ムスボ】新年の目標は何ですか?持続可能な目標も考えてみませんか?よく食べて、よく寝て、早寝早起き、元気な爺様で居たいwww
from: 競艇ギャンブラーさん
2026/01/05 16:39:06
icon
>【ムスボ】お正月に欠かせない家庭の味は何ですか?雑煮などは当たり前www我が家は、女房の手作りで、サツマイモの煮転がしがドーンです。豚肉の角煮、蒟蒻
< 前のページ | 次のページ >


from: 競艇ギャンブラーさん
2026/04/03 11:40:55
icon
>【ムスボ】みんなの得意な卵料理は何ですか?天津飯ですwww
> 全文を見る