MAP

MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

誘い誘われ研究所 Supported by ぴあ

誘い誘われ研究所 Supported by ぴあ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちゃあさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちゃあさん

2025/09/13 03:54:12

icon

やっぱり、晩ごはんが美味しい❗幸せ~感じる♪食べることでしょ!

from: ちゃあさん

2025/09/10 16:26:21

icon

一緒に住んでる猫にゃん達14匹に毎日、「ありがとね」って、言ってます♪みんながいるから、守られてるって感じる…もちろん、夫にも毎日感謝して生きてるので

from: ちゃあさん

2025/09/05 19:38:50

icon

毎日、夫婦で会話をする時が幸せ♪もちろん、猫にゃん達との時間も幸せです♪朝から、夜寝るまで、ずっと幸せです~毎日、普通に生活出来ていること、これ以上の

from: ちゃあさん

2025/09/05 19:34:05

icon

もちろん、家です♪近くに温泉もあり、ホテルもあり、レストラン装備のホテルだし、プールもある!家で、BBQしたら誰でも元気になります~♪泊まって行くし…

from: ちゃあさん

2025/09/05 19:29:33

icon

夫に電話します、そして、友達にも話たら、終わり!10分以内に無くなってます~♪もっと速いかも?私の場合は、探し物何処いった?くらいしかモヤモヤ無いんで

from: ちゃあさん

2025/09/05 19:23:21

icon

◆主人と一緒にいる時には、絶対に携帯を開かない♪◆晩御飯は、必ず炊きたてのご飯を食べさせる魚は、片面焼いて起き帰って来たら、焼きたてのお魚を食べさせる

from: ちゃあさん

2025/07/02 01:12:42

icon

夏は、暑すぎて行きたく無い~冬は、寒すぎてこれも行きたくない~やることが多すぎて、行けない💦

from: ちゃあさん

2025/06/28 04:25:30

icon

夏は、暑い冬は寒い何時行くんだぁ~♪

from: ちゃあさん

2025/06/16 18:17:04

icon

歳をとったら、遠出は身体にキツいです~♪猫にゃんがいっぱいいるから、気になって駄目だわ…よ~♪

from: ちゃあさん

2025/06/16 18:00:34

icon

参加しました♪

from: ちゃあさん

2025/06/13 20:23:54

icon

今までに、何回かテレビの生出演に出て来たのですが、出演時間20分に対して、待ち時間が8時間もかかるなんて知らなかった…特に○ジテレビは、長いのなんの~

from: ちゃあさん

2025/06/13 19:30:29

icon

第1位イベントイベントと聞けば、「何のイベントだろう?」と気になってしまい、ついつい行ってしまいます今現在、保護猫の財団法人を立ち上げたばかりなので、

from: ちゃあさん

2025/06/13 17:36:11

icon

「行きたくなるスイッチ」、いつもあります♪思いたったら、即行動!これ、私の性格なので変わりません…日々生活してて、ふっと、思ったらすぐ誘うし行っちゃう

from: ちゃあさん

2025/06/13 17:08:06

icon

東京や、横浜、大阪、名古屋、神戸等、県外に住んでいた頃は直ぐにチケットも取れて、電車一本、後タクシーで何処にでも行けました♪サッカーとかも、三浦知良さ

from: ちゃあさん

2025/05/02 01:54:50

icon

今、海外なんで、時間余ったら、ついでに大谷選手でも見てくるわ~♪👋

from: ちゃあさん

2025/05/02 01:50:52

icon

持ってません😱

< 前のページ 次のページ >