文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひまわりママさん
2026/06/23 11:13:17
icon
ちゃんと動くかどうかのチェックは欠かせません
> 全文を見る
2026/06/17 08:21:55
買い取ってもらえるかどうかが不安ですね
2026/06/17 08:20:28
店員さんによって商品の価値に対する評価が違います。信頼できるところに持っていきたいです。
2026/06/07 08:02:53
使えそうなものはそれを引き継いでくれる人に渡ればまだまだ役立ちます。最後まで使いきれることが本望ですね
2026/06/07 08:00:03
リユースしたものに囲まれてます
2026/06/07 07:59:34
家に眠る「誰かに使ってもらえそうなモノ」を投稿しよう!鍵盤ボード
2026/06/07 07:58:26
汚れなどチェックしてアイロンかけます。これが大切ですね
2026/05/09 12:46:23
まずは断捨離からです
2026/05/09 12:45:52
飽き取り可能かドキドキしました
2026/04/14 10:03:29
子供服を知り合いにリユースしました。役に立ってうれしいと感じました
2026/04/11 17:15:30
お店に持っていくとただ同然です。がっかりします
2026/03/17 10:14:52
増えすぎた荷物整理のためです。少しすっきりしました
2026/03/07 10:09:40
思い切りが大切ですね。処分します
2026/02/28 19:44:43
リユース店より古着屋さんのほうがブランドの価値を知ってるような気がします買取可能か心配でした。買い取ってもらったものが売れたかどうかも心配しました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2026/06/23 11:13:17
icon
ちゃんと動くかどうかのチェックは欠かせません
> 全文を見る