新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

リユースの輪トークルーム

リユースの輪トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

マンガ遍歴さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: マンガ遍歴さん

2026/06/20 18:00:23

icon

次の人が使用するんだという気持ちをもって、少しでも良い状態にするのが金額的にもマナー的にも良いのかな、と感じました。

from: マンガ遍歴さん

2026/06/20 17:59:04

icon

査定=売らなきゃいけない、という雰囲気は多くの人が抱きがちだと思います。売るときは売る、断るなら断ってもOK、という雰囲気だと嬉しいですね。

< 前のページ 次のページ >