文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: マンガ遍歴さん
2026/06/20 18:00:23
icon
次の人が使用するんだという気持ちをもって、少しでも良い状態にするのが金額的にもマナー的にも良いのかな、と感じました。
> 全文を見る
2026/06/20 17:59:04
査定=売らなきゃいけない、という雰囲気は多くの人が抱きがちだと思います。売るときは売る、断るなら断ってもOK、という雰囲気だと嬉しいですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マンガ遍歴さん
2026/06/20 18:00:23
icon
次の人が使用するんだという気持ちをもって、少しでも良い状態にするのが金額的にもマナー的にも良いのかな、と感じました。
> 全文を見る