文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 一花さん
2026/05/15 10:03:56
icon
当たると良いな
> 全文を見る
2026/05/15 09:59:42
初めて店内に入った時はドキドキ、ワクワクしました。怖い人が沢山いるんじゃないかと思っていましたが入ってみたら若い女性も居て安心しました。打ち方がわから
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 一花さん
2026/05/15 10:03:56
icon
当たると良いな
> 全文を見る