新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

パチンコ・パチスロ会議室

パチンコ・パチスロ会議室>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちゃあさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちゃあさん

2026/06/08 17:07:20

icon

用事があって出掛けている時の帰り道で、お店の前を通った時点で、もうヤバイです(ーー;)しばらく行って無い店でも、様子を見てしまう。ほぼ、県内のパチンコ

from: ちゃあさん

2026/05/28 20:25:25

icon

あくまでも理想の滞在時間ですけとねφ(..)現実には、忙し過ぎて以前の様にはお店に行け無くなってしまいました。私自身が、お店の中に居るのが平気なので、

from: ちゃあさん

2026/05/15 16:05:13

icon

1人でも行きますが、その日の雰囲気で出る、出ないで何台が試してみるので、連チャンしたら、6時間くらいは居ます~♪負けは、2000円と決めてる(・-・)

from: ちゃあさん

2026/05/15 15:57:00

icon

店の前を通ったら、入ります(*´艸`)✴️

from: ちゃあさん

2026/04/30 23:19:35

icon

パチンコ、スロットって、私には一生無縁な物だと思っていました。ところが…夫の実家周辺に、新しいパチスロ店が、2店舗オープンしてしまい、ご近所さん達が「

from: ちゃあさん

2026/04/11 17:46:46

icon

一人では、さすがに最初は行けなかったです♪慣れたら平気だけど。誰かと一緒の方が安心して行けますね⭐

from: ちゃあさん

2026/03/17 12:10:00

icon

角田さんが、お店に来て「男~男~♪」花の慶次の歌歌ってくれたら、大感激します~(・-・)⭐

from: ちゃあさん

2026/02/17 22:59:21

icon

負けの率の低い、天才バカボンくらいかな?ちょっと慣れたら、海物語。でも、慣れた人と一緒に行った方が良いと思う♪

from: ちゃあさん

2026/01/14 12:19:33

icon

ニューギンは、派手だから良いんです⭐花の慶次専門だからそう思うんですけどね~♪リアクションが好きです!画像も綺麗。音も良いんです⭐\(^-^)/

from: ちゃあさん

2026/01/10 19:14:34

icon

パチンコ、パチスロ店に行きなれている私みたいなタイプは、お店に入った時点でもう帰れないので、座ります。勝ち負けはトントンか、プラスですがね。意志の強い

from: ちゃあさん

2026/01/10 18:55:21

icon

凄くはまっている台で無いと、当たりが来なくなってしまって悲しいです。出玉が昔に比べて少ないので、収支は取れない覚悟で行っています。ただの慶次のファンな

< 前のページ 次のページ >