文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
2026/06/19 17:29:20
icon
ブリタの素敵な浄水器を頂きました。本当に残念です。厚く御礼申し上げます。🎁
> 全文を見る
2026/06/12 10:20:03
暑かったのでコーラ飲みました。
2026/06/03 10:43:15
京番茶🍵美味しくて香ばしくてお気に入りです。
2026/05/31 10:40:30
普通のお水💧
2026/05/11 10:23:32
コーヒー☕
2026/04/23 07:23:36
もうそろそろ冷たいお水が欲しい時期なので浄水器を使いたいと思います。💧
2026/04/22 16:39:52
友人宅に遊びに行くつもりです。その時にケーキと紅茶を持っていくつもりです。
2026/04/14 14:12:00
スタイリッシュでカッコイイでアマゾンで買いたいと思います。持ち運びに便利です。
2026/03/26 17:00:35
ブリタのスタンダードが気になるので購入したいと思います。💧
2026/03/25 17:12:56
ボトル型浄水器のスタンダード欲しいです。スマートでかっこいいです。使ってみたいです。💧
2026/02/04 16:40:18
寒い時はホットなジャスミンティーを飲んでます。🍵
2026/01/08 07:48:53
水分補給は大切なので美味しいお水でこまめに喉が渇いたら摂取しています。💧
2026/01/07 17:44:50
身体にやさしそうなので体調不良などの時に食べたいと思います。
2025/12/24 17:19:23
ブリタの浄水器毎日使っています。ボトル型浄水器もそのうちに購入するつもりです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
2026/06/19 17:29:20
icon
ブリタの素敵な浄水器を頂きました。本当に残念です。厚く御礼申し上げます。🎁
> 全文を見る