新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お水でうるおいプラス コミュニティ

お水でうるおいプラス コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ユッコさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ユッコさん

2026/06/19 17:29:20

icon

ブリタの素敵な浄水器を頂きました。本当に残念です。厚く御礼申し上げます。🎁

from: ユッコさん

2026/06/12 10:20:03

icon

暑かったのでコーラ飲みました。

from: ユッコさん

2026/06/03 10:43:15

icon

京番茶🍵美味しくて香ばしくてお気に入りです。

from: ユッコさん

2026/05/31 10:40:30

icon

普通のお水💧

from: ユッコさん

2026/05/11 10:23:32

icon

コーヒー☕

from: ユッコさん

2026/04/23 07:23:36

icon

もうそろそろ冷たいお水が欲しい時期なので浄水器を使いたいと思います。💧

from: ユッコさん

2026/04/22 16:39:52

icon

友人宅に遊びに行くつもりです。その時にケーキと紅茶を持っていくつもりです。

from: ユッコさん

2026/04/14 14:12:00

icon

スタイリッシュでカッコイイでアマゾンで買いたいと思います。持ち運びに便利です。

from: ユッコさん

2026/03/26 17:00:35

icon

ブリタのスタンダードが気になるので購入したいと思います。💧

from: ユッコさん

2026/03/25 17:12:56

icon

ボトル型浄水器のスタンダード欲しいです。スマートでかっこいいです。使ってみたいです。💧

from: ユッコさん

2026/02/04 16:40:18

icon

寒い時はホットなジャスミンティーを飲んでます。🍵

from: ユッコさん

2026/01/08 07:48:53

icon

水分補給は大切なので美味しいお水でこまめに喉が渇いたら摂取しています。💧

from: ユッコさん

2026/01/07 17:44:50

icon

身体にやさしそうなので体調不良などの時に食べたいと思います。

from: ユッコさん

2025/12/24 17:19:23

icon

ブリタの浄水器毎日使っています。ボトル型浄水器もそのうちに購入するつもりです。

< 前のページ 次のページ >