文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 三段タンメンGVさん
2026/06/18 03:27:03
icon
小学生の頃は水筒を持って出掛けていましたが、それ以降はずっと空きペットボトルに冷水をいれています。ペットボトルホルダーを付けて、保冷しつつ結露による濡
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 三段タンメンGVさん
2026/06/18 03:27:03
icon
小学生の頃は水筒を持って出掛けていましたが、それ以降はずっと空きペットボトルに冷水をいれています。ペットボトルホルダーを付けて、保冷しつつ結露による濡
> 全文を見る