文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/27 07:23:49
icon
参加しました🙆
> 全文を見る
2026/06/27 07:19:00
浜通りに、たくさんの方々に来て貰う事を望んでおられるのでしょうかね?それとも、復興の応援を望んでいらっしゃるのか、直接お尋ねしてみたいです⭐
2026/06/16 18:52:58
レンタカーを借りようかなぁヽ(・ω・)ノ✴️色々回れそう🌠
2026/05/31 10:09:57
車で行ったら、どのくらいかかるんだろう?謎(´・ω・`)?
2026/04/13 13:17:12
人助け、ボランティア、保護猫活動なり~♪(・-・)✌️
2026/03/25 16:44:27
都会を捨てて、田舎の実家を相続して、山や田、畑、お墓を守っている事かなぁ。亡き両親の為だもん(・-・)
2026/01/21 17:34:59
食べ物フェス🙋
2026/01/14 12:45:42
このキャンペーンーを通じて、福島復興の応援になれたら本当に嬉しいと思います。広島は、良い所ですから!たくさんの人達に集まって欲しいです♪
2026/01/14 12:42:33
何時もの友人達の集まりで食べて、またリピートする!福島のお酒も取り揃えて注文して、食材もお取り寄せ出来るならしたいです。応援したいから♪
2026/01/14 12:38:31
復興に向けての、募金活動フェアがあると未来の浜フェスの価値が出ないでしょうか?まだまだ、厳しい状況だと思うので…応援したい方もたくさんいるのでは無いで
2026/01/14 12:29:48
寄付は、我が市と相談の上で、何度か致しましたが、そんな微力ではまたまだ足りないと思っております。ふるさと納税だけでは無く、多方面からの微力ではあります
2026/01/10 01:36:44
海鮮巡りフェアが良いかと。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/27 07:23:49
icon
参加しました🙆
> 全文を見る