文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: てぃーわいさん
2026/06/16 13:42:34
icon
参加した?
> 全文を見る
2026/06/16 13:38:33
こんなご時世だし、行ったら破産しないか。そもそも、その前に、この経済力でどうやったら行けるのか。
2026/04/17 10:02:34
私には何もない・・・。しいて言えば、不毛な人生を続けてます。
2026/03/22 11:15:23
おめでとうございます。いいですね。
2026/02/20 19:51:34
なじみがあるから好き。
2026/01/20 10:53:57
あと10日ですって。
2026/01/14 15:45:57
家族で楽しみたい!
2026/01/06 11:48:47
想っています。
2026/01/06 11:48:19
そりゃ、家族で堪能しますよ。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: てぃーわいさん
2026/06/16 13:42:34
icon
参加した?
> 全文を見る