![]()
大地の芸術祭 コミュニティ>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 18:50:25
icon
楽しそうですね。どの競技も楽しめそうですが…おにぎりコロコロ🍙に出たいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 11:36:00
icon
手作り素晴らしいです。どれも可愛くて~ノシガミさんがイチオシです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/11 16:37:44
icon
私は収穫大好きなので稲刈りです。昔祖母のところの稲刈りを楽しみました。玄米派で雑穀米を毎日楽しんでます。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/13 20:13:42
icon
雪のイベント楽しそうですね。
< 前のページ | 次のページ >

from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:21:26
icon
クラッチ~苦労して免許証を取得したのを思い出しました。機会だと便利ですね。田植えはたんぼに沼りながら…した思い出があります。
> 全文を見る