新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

からだにイイこと発見♪フォーラム

からだにイイこと発見♪フォーラム>メンバーリスト

公開 公式サークル

THさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: THさん

2026/06/20 18:50:38

icon

1)届いた「フジタイムAQUAリンゴ酢」をどのように飲みましたか?お写真の投稿も大歓迎です!炭酸水で割って飲みました。さっぱりとした味わいで、食事のと

from: THさん

2026/06/04 12:07:57

icon

りんご酢は健康のために気になっていましたが、毎日続けられる飲みやすさがあるのか実際に試してみたいです。まずは水割りや炭酸割りで味を楽しみ、その後はヨー

< 前のページ 次のページ >