文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: えりぽむさん
3時間前
icon
【誰と?どんな旅行で?】一人旅【空港でどのくらい過ごす?】45分【何をしている?】お茶や軽食【その理由やこだわりは?】リラックスしつつ、ひと休み
> 全文を見る
【どんな旅?】家族または一人で海外【当日の流れ】2時間前:空港内でコーヒーを飲む45分前:搭乗手続き。せっかちなので、もう少し前に待機してるかもしれま
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: えりぽむさん
3時間前
icon
【誰と?どんな旅行で?】一人旅【空港でどのくらい過ごす?】45分【何をしている?】お茶や軽食【その理由やこだわりは?】リラックスしつつ、ひと休み
> 全文を見る