文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/18 16:17:57
icon
対策済みヽ(・ω・)ノ✴️
> 全文を見る
2026/06/18 16:15:44
>【ムスボ】梅雨の季節、備えておくべき防災グッズは何だと思いますか?一週間以上使える、大型モバイルバッテリー🔋有ると便利だよ(*´ー`*)🌠デッカイの
2026/06/18 16:12:54
モバイルバッテリーの、定価15万以上する物を、saleで安く買い、一週間以上電気が使える物を買いましたヽ(・ω・)ノ✴️
2026/06/18 16:09:54
年始で、経験したので、怖いです(ーー;)
2026/06/04 13:07:01
すでに、キャンピングカーに、食糧~全て揃えて、避難出来る様に準備してます。何が起こるかわからないからね🙆
2026/03/11 19:53:15
もう、今年地震ありましたから、「避難」しか無いですよ(・・;)
2026/01/23 20:55:23
風が強くて、外出れないです。鼻が痛くて、息するのもキツイ。雪パラパラしたり、とにかく停電、凍結が何時起こるかわからないので、完全防備状態です。西日本が
2026/01/22 17:43:59
>【ムスボ】豪雨時に役立つ食材ストック、どんなものを準備しておく?キリがないくらいしてるけど、避難になったら意味が無いです!
2026/01/10 19:39:06
今年始めから経験したので、冬の地震は言葉になりません。断水の所もあり、停電している所もたくさんあります。決して、他人事では無いです。タンクで灯油は、買
2026/01/10 19:27:11
火災報知器は、全部屋にありますが、本当に火災になった時には、消火器が必要なので、たくさん用意してます。
2026/01/10 19:24:29
先日の、地震で震度4を体験しつくづく思いました。携帯の、地震アラームは鳴り続け、揺れる揺れる。非常時は、停電するので、今の時期は灯油に、灯油ストーブ、
2026/01/10 04:51:56
>【ムスボ】新年に向けた家族での防災訓練計画はありますか?訓練どころか、震度4を経験しました!正月開けに。揺れた、揺れた~!午前中の11:00前だった
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/18 16:17:57
icon
対策済みヽ(・ω・)ノ✴️
> 全文を見る