文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぽんたさん
2026/06/12 17:23:12
icon
>【ムスボ】梅雨の季節、備えておくべき防災グッズは何だと思いますか?乾電池と水は準備してあります。浸水対策は何もしてないですが・・・。
> 全文を見る
2026/04/10 10:31:25
>【ムスボ】この春、新しい防災グッズに挑戦しよう!今年は、非常食や飲用水の準備もはじめたいと思います。
2026/03/12 14:27:20
防災リュックを買いました。年に一回、中身の確認・補充をしています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽんたさん
2026/06/12 17:23:12
icon
>【ムスボ】梅雨の季節、備えておくべき防災グッズは何だと思いますか?乾電池と水は準備してあります。浸水対策は何もしてないですが・・・。
> 全文を見る