文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ラベンダ-さん
2026/01/18 16:54:00
icon
防災用にカイロリュックに入れていましたがよく見たら半月ほど期限が切れてたので新しいものに買い換えました
> 全文を見る
2026/01/18 16:51:28
火災保険とセットで入っています
2026/01/11 16:02:19
>【ムスボ】新年に向けた家族での防災訓練計画はありますか?訓練はないですが冬向けの防災用品例えばポ-タプルのストーブの点検しましたいざという時にあれ?
2025/12/28 10:40:35
>【ムスボ】年末の防災対策、何を準備していますか?冬場なのでカイロとかカセットコンロとか準備していますあとストーブこの前買いました
2025/12/28 10:37:45
避難グッズの電池が切れてないか確かめました
2025/12/28 10:34:29
能登半島であった地震は元旦でしたけど実際年末年始地震があった場合避難所ってすぐ開けてくれるのでしょうか?体制はどうなっているか知りたいですね。非番の人
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ラベンダ-さん
2026/01/18 16:54:00
icon
防災用にカイロリュックに入れていましたがよく見たら半月ほど期限が切れてたので新しいものに買い換えました
> 全文を見る