文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あじきんさん
11時間前
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?つい最近、町内(市)の溝掃除が有りました。
> 全文を見る
2026/01/25 13:31:19
タイヤは早めに交換。積もりそうという予報の前に食料品、灯油は買い足しておく。隣の家の屋根から大量に雪が滑り落ちるので、そこに室外機が有るので板を置く。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あじきんさん
11時間前
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?つい最近、町内(市)の溝掃除が有りました。
> 全文を見る