新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

飲みラボ

飲みラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

テルテルさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: テルテルさん

2026/06/18 11:46:43

icon

取り合えずビールで喉を潤します。

from: テルテルさん

2026/06/06 00:01:10

icon

通常は差し障りがないビールで乾杯です。

from: テルテルさん

2026/05/31 14:47:46

icon

健康重視の表示が気になります。

from: テルテルさん

2026/05/20 22:48:19

icon

パッケージのデザインが斬新なものに手が伸びます。

from: テルテルさん

2026/05/11 13:40:19

icon

所狭しと棚を占拠している新商品には手が伸びますね。流行に遅れてはならじという心境からなのでしょうか。

from: テルテルさん

2026/05/09 14:51:32

icon

「爽」「超」などの表示を見ると気になります。最後は余程心に刺さらない限りいつもの商品に落ち着きます。

from: テルテルさん

2026/05/03 15:26:32

icon

新商品には心惹かれます。

from: テルテルさん

2026/04/29 14:17:55

icon

まずは歓迎のビールですね。

from: テルテルさん

2026/04/19 13:28:11

icon

ビールで乾杯です。

from: テルテルさん

2026/04/18 15:41:14

icon

缶入りのウイスキー水割りが新鮮です。

from: テルテルさん

2026/04/13 22:48:40

icon

チューハイです。この季節、飲むと弾けるような感じがいいですね。

from: テルテルさん

2026/04/11 15:24:49

icon

この時期は店頭でもCMでも圧倒的にビールですね。

from: テルテルさん

2026/04/07 15:30:44

icon

飲む日が続かないようにしています。

from: テルテルさん

2026/04/05 00:08:50

icon

日本酒です。

from: テルテルさん

2026/04/02 22:13:25

icon

焼酎です。今はお湯割りで飲んでいます。

from: テルテルさん

2026/03/28 23:33:26

icon

翌日に健康診断が予定されている時です。

from: テルテルさん

2026/03/25 10:27:01

icon

ビールならば1缶(350㎖)、つまみを食べて楽しく飲むようにしています。

from: テルテルさん

2026/03/22 15:08:45

icon

「ひと酒を飲む」に徹するように努めています。

from: テルテルさん

2026/03/15 11:48:20

icon

仕事に失敗しムシャクシャした時です。

from: テルテルさん

2026/03/08 20:51:27

icon

ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第255回の感想をどうぞ!酒で家族が何でも話せる雰囲気はあこがれです。

from: テルテルさん

2026/03/08 14:20:56

icon

一人で飲むことです。つまらないですよ。

from: テルテルさん

2026/03/07 23:02:55

icon

チューハイ1缶(350㎖)です。年齢的に飲めなくなりました、昔の光いま何処。

from: テルテルさん

2026/02/28 15:17:38

icon

休肝日を設け長く飲めるようにしています。

from: テルテルさん

2026/02/16 21:47:38

icon

ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第255回の感想をどうぞ!酒は家庭円満の薬ですね。

< 前のページ 次のページ >

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。