文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: テルテルさん
2026/06/18 11:46:43
icon
取り合えずビールで喉を潤します。
> 全文を見る
2026/06/06 00:01:10
通常は差し障りがないビールで乾杯です。
2026/05/31 14:47:46
健康重視の表示が気になります。
2026/05/20 22:48:19
パッケージのデザインが斬新なものに手が伸びます。
2026/05/11 13:40:19
所狭しと棚を占拠している新商品には手が伸びますね。流行に遅れてはならじという心境からなのでしょうか。
2026/05/09 14:51:32
「爽」「超」などの表示を見ると気になります。最後は余程心に刺さらない限りいつもの商品に落ち着きます。
2026/05/03 15:26:32
新商品には心惹かれます。
2026/04/29 14:17:55
まずは歓迎のビールですね。
2026/04/19 13:28:11
ビールで乾杯です。
2026/04/18 15:41:14
缶入りのウイスキー水割りが新鮮です。
2026/04/13 22:48:40
チューハイです。この季節、飲むと弾けるような感じがいいですね。
2026/04/11 15:24:49
この時期は店頭でもCMでも圧倒的にビールですね。
2026/04/07 15:30:44
飲む日が続かないようにしています。
2026/04/05 00:08:50
日本酒です。
2026/04/02 22:13:25
焼酎です。今はお湯割りで飲んでいます。
2026/03/28 23:33:26
翌日に健康診断が予定されている時です。
2026/03/25 10:27:01
ビールならば1缶(350㎖)、つまみを食べて楽しく飲むようにしています。
2026/03/22 15:08:45
「ひと酒を飲む」に徹するように努めています。
2026/03/15 11:48:20
仕事に失敗しムシャクシャした時です。
2026/03/08 20:51:27
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第255回の感想をどうぞ!酒で家族が何でも話せる雰囲気はあこがれです。
2026/03/08 14:20:56
一人で飲むことです。つまらないですよ。
2026/03/07 23:02:55
チューハイ1缶(350㎖)です。年齢的に飲めなくなりました、昔の光いま何処。
2026/02/28 15:17:38
休肝日を設け長く飲めるようにしています。
2026/02/16 21:47:38
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第255回の感想をどうぞ!酒は家庭円満の薬ですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: テルテルさん
2026/06/18 11:46:43
icon
取り合えずビールで喉を潤します。
> 全文を見る