![]()
飲みラボ>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/06/22 16:10:17
icon
一番好きなチューハイです。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/22 16:05:10
icon
パッケージです。気になったものは、1度試してみたいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/22 16:02:58
icon
自分の体調と、その場に飲めない人がいる時は飲まないです。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/22 16:00:20
icon
休日の前以外は、ノンアルかソフトドリンクにしてます。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/22 15:57:36
icon
好き嫌いが分からないので、飲みたい物を聞いて注文する。
< 前のページ | 次のページ >

from: フレネミーなルキさん
2026/06/23 13:23:18
icon
買ったことはないのですが、随分前から気になっているのが、エナジードリンクです。
> 全文を見る