![]()
飲みラボ>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
kususachiさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: kususachiさん
5時間前
icon
ノンアルの未来のレモンサワー
from: kususachiさん
5時間前
icon
次の日に予定がある時。無理して飲んで大切な予定を楽しめないのは嫌です。
from: kususachiさん
6時間前
icon
まわりに合わせて飲みます。ちょっと気持ちよくなってきた程度でやめるようにしています。飲み過ぎるとあとで後悔します。
from: kususachiさん
2026/03/26 11:15:40
icon
息子の誘われると飲みます。息子達と飲むお酒美味しいです。
< 前のページ | 次のページ >

from: kususachiさん
5時間前
icon
昔はビールだったけど、今はその時に飲みたい物を注文します。
> 全文を見る