文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あずきなこさん
2026/06/19 12:00:45
icon
どっちでもいいな~と迷うものは、カロリーが低いほうを選びます!あまり変わらないのですが、何か基準があると迷わなくて済みます。笑
> 全文を見る
2026/06/19 11:59:37
疲れが溜まっているときです。仕事でどうしても参加しないといけない飲み会があったりするけれども、勇気を出してソフトドリンクを選びました。当たり前の選択肢
2026/06/19 11:58:22
グラス1杯!缶なら350ml1本!ゆっくり飲みながら、食事や会話を楽しむのがちょうどいいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あずきなこさん
2026/06/19 12:00:45
icon
どっちでもいいな~と迷うものは、カロリーが低いほうを選びます!あまり変わらないのですが、何か基準があると迷わなくて済みます。笑
> 全文を見る