文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょろさん
2026/06/23 08:18:17
icon
時間を決めて飲む。あまり実行できてませんけど。
> 全文を見る
2026/05/11 22:10:19
果汁…%ってあると、高率なものを買ってみたくなります。どれほどジュースに近いのかな?って。
2026/04/15 23:22:31
ノンアルのメンバーなのか、ガッツリ飲みのメンバーなのか、、は皆さんのオーダーを確認してから判断します。なるべく最後に注文するようにして、その場の雰囲気
2026/04/13 20:55:25
ノンアルの種類がめちゃくちゃ多くなったなー、と感じます。
2026/04/11 22:15:51
最近は飲むヨーグルト、増えましたよね。昔は牛乳パックの大きいサイズので、種類もそれほどなかったのですが、今はコンビニで多種類あるから迷うのが楽しいです
2026/03/29 20:50:07
何年か前、夕食時間頃だったか震度4の地震があった時。大きな被害は出なかったけど、たまたまその日は飲んでなくて。近くに住んでる義理の母の様子を見に行けた
2026/03/26 00:17:06
大好きなチョコレートやおつまみがあれば、そっちに気を取られて飲むペースがゆっくりになります。飲み出したらほとんどお箸を持たなくなっちゃうので。
2026/03/24 23:26:51
過去に脱水症状になったことがあるので、それ以来ミネラルウォーターを一本持参してます。お店でチェイサーとしてお水もらってもいいんですけど、お酒とお水のコ
2026/03/10 23:30:11
翌日早起きしなきゃいけない時。
2026/03/06 21:21:37
平日は缶チューハイ程度。1本か2本まで。翌日が休みの時はそれに日本酒をプラスする。
2026/02/14 22:36:27
私は冷酒好き。で、冷酒は「クールビューティー」
2025/12/24 23:12:20
パソコンしながら銀杏で日本酒。
2025/12/24 23:07:11
日本酒なら有名な地酒とか。チューハイやカクテルなら、生フルーツを使ったもの。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょろさん
2026/06/23 08:18:17
icon
時間を決めて飲む。あまり実行できてませんけど。
> 全文を見る