文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: yuzuさん
2026/06/23 13:53:58
icon
晴れ風のCMが毎回、印象的です(^^)
> 全文を見る
2026/06/23 13:52:56
種類が豊富で悩みますが、パッケージが好みのものを自然と手に取ってしまいます☆
2026/06/23 13:51:28
仕事が終わると、家事や両親の介護を1人で、こなさないといけない毎日ですが、自分へのごほうびに、ノンアルのレモンサワーを飲む時間に癒されています。
2026/03/07 13:44:16
両親の介護をしているので、支障が出ない程度に、飲んでいます。休肝日も作るようにしています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: yuzuさん
2026/06/23 13:53:58
icon
晴れ風のCMが毎回、印象的です(^^)
> 全文を見る