文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から260日経過/発言:4
初めまして!20代のころからディズニーが好きで、年2回~3回は泊りで行っています。本来ならシーズンごとに行きたいのですが。。名古屋からなのでなかなか行くことができないでいます。関東エリアの方がうらやましく思うこともあります。よろしくお願いいたします
一覧を見る
from: ひまわりさん
2026/03/02 21:10:03
icon
私はステラルーが好きです。可愛いし、いつかブロードウェイで踊ることを夢見て頑張ってる感じがすきです。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりさん
2026/03/02 21:10:03
icon
私はステラルーが好きです。可愛いし、いつかブロードウェイで踊ることを夢見て頑張ってる感じがすきです。
> 全文を見る