文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から328日経過/発言:3
一覧を見る
from: inakoさん
2026/05/26 13:10:04
icon
学生時代の夏休みは、避暑も兼ねて図書館(学習室)にほぼ毎日通っていました。美術館は、図書館に比べてちょっと敷居が高いイメージですが、行ってみたいです✨
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: inakoさん
2026/05/26 13:10:04
icon
学生時代の夏休みは、避暑も兼ねて図書館(学習室)にほぼ毎日通っていました。美術館は、図書館に比べてちょっと敷居が高いイメージですが、行ってみたいです✨
> 全文を見る