新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

おすすめギャラリーめぐり

おすすめギャラリーめぐり>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

のんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: のんちゃんさん

2026/06/24 09:44:51

icon

今年は色々廻りたいです。楽しみです。

from: のんちゃんさん

2026/06/16 03:20:20

icon

年中近くの美術館を廻っています。静かで広々とした空間が素晴らしいです。

from: のんちゃんさん

2026/06/03 09:41:07

icon

北海道ですが,たまにゴッホとか東山魁夷が来ることが有りますが,輸送して傷が付かないかが気に成ります。いっそ実物は動かさずにネットで観覧してはどうでしょ

from: のんちゃんさん

2026/05/27 13:57:19

icon

心の安寧を取り戻します。無の心境です。

from: のんちゃんさん

2026/05/08 10:13:05

icon

じっと作品を見ていると,相手の心が解ります。

from: のんちゃんさん

2026/04/18 10:34:28

icon

何時もすいているのでユックリ鑑賞出来ます。

from: のんちゃんさん

2026/04/18 10:32:53

icon

全国の美術館は真夏の避暑地です。お手軽に行けます。

from: のんちゃんさん

2026/02/25 20:31:31

icon

頑張ります。

from: のんちゃんさん

2026/02/10 09:17:57

icon

楽しみたいです。

from: のんちゃんさん

2026/02/02 09:44:58

icon

札幌芸術の森ヘ行って来ました。会場が広くて爽快でした。ストレスが解消されました。又行きます。

from: のんちゃんさん

2026/01/28 09:23:40

icon

毎年訪れています。楽しみです。

from: のんちゃんさん

2026/01/10 19:41:38

icon

ギャラリーは目と心の保養になっています。

from: のんちゃんさん

2025/12/27 21:53:34

icon

恐竜は本当はおとなしいと思います。

< 前のページ 次のページ >