文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: のんちゃんさん
2026/06/24 09:44:51
icon
今年は色々廻りたいです。楽しみです。
> 全文を見る
2026/06/16 03:20:20
年中近くの美術館を廻っています。静かで広々とした空間が素晴らしいです。
2026/06/03 09:41:07
北海道ですが,たまにゴッホとか東山魁夷が来ることが有りますが,輸送して傷が付かないかが気に成ります。いっそ実物は動かさずにネットで観覧してはどうでしょ
2026/05/27 13:57:19
心の安寧を取り戻します。無の心境です。
2026/05/08 10:13:05
じっと作品を見ていると,相手の心が解ります。
2026/04/18 10:34:28
何時もすいているのでユックリ鑑賞出来ます。
2026/04/18 10:32:53
全国の美術館は真夏の避暑地です。お手軽に行けます。
2026/02/25 20:31:31
頑張ります。
2026/02/10 09:17:57
楽しみたいです。
2026/02/02 09:44:58
札幌芸術の森ヘ行って来ました。会場が広くて爽快でした。ストレスが解消されました。又行きます。
2026/01/28 09:23:40
毎年訪れています。楽しみです。
2026/01/10 19:41:38
ギャラリーは目と心の保養になっています。
2025/12/27 21:53:34
恐竜は本当はおとなしいと思います。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんちゃんさん
2026/06/24 09:44:51
icon
今年は色々廻りたいです。楽しみです。
> 全文を見る