文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
16時間前
icon
花見シーズンは、枯れ葉と花の枯れたのを、ホウキではくのが大変です。敷地内に、たくさん木があるから(・-・)
> 全文を見る
なるほど…。了解です⭐
保護猫の譲渡会が、上手くいけば良いなって思っています~(*´ー`*)🌠
2026/05/26 13:23:12
絵とかの、美術館の良し悪しが(ーー;)さっぱりわからないです…💧
2026/05/26 13:17:08
我が家主催で、保護猫の展示会を開催しましたよ~(*´ー`*)☝️>ω<
2026/03/17 15:27:19
兵庫県の、絵の展覧会に行きましたが、どれが有名なのかもわからなかった❕
2026/03/17 15:25:59
美術館は、行かないかなぁ(・。・)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
16時間前
icon
花見シーズンは、枯れ葉と花の枯れたのを、ホウキではくのが大変です。敷地内に、たくさん木があるから(・-・)
> 全文を見る