文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:45:24
icon
一応、フルーツ🌠でも、コーラも好き(*´ー`*)
> 全文を見る
2026/06/02 17:43:17
どっちでも大丈夫です(・-・)✴️
2026/06/02 17:41:32
季節の変わり目は、体調が崩れます…あちこち痛い(・・;)💦
2026/05/12 22:20:03
フルーツヽ(・ω・)ノ✴️
2026/05/12 22:19:27
あまり、季節関係無く、食べてます(〃▽〃)
2026/02/24 16:16:07
家は、そのまんまグミ渡します♪
2026/02/24 16:12:15
嫌いなお菓子が無いです。ポテトチップスBIGバック塩味は、やめられない。ひどい時は、1日に一袋食べます~⭐かりんとうや、饅頭、何でも好き。
2026/02/24 16:07:26
まだ、見つけた事無いです~♪
2026/02/24 16:06:06
どっちも好きです⭐気分によって、コロコロ変わります~♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:45:24
icon
一応、フルーツ🌠でも、コーラも好き(*´ー`*)
> 全文を見る