
グミのなんでも★>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:45:24
icon
一応、フルーツ🌠でも、コーラも好き(*´ー`*)
-
from: けいこまりさん
2026/05/28 10:20:54
icon
-
from: よっしさん
2026/06/05 22:04:19
icon
コーラ系です
-
from: はるちゃん。さん
2026/06/04 14:27:14
icon
フルーツ
-
from: クロさん
2026/06/03 23:30:57
icon
フルーツ系です
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 03:38:28
icon
味っていうか、メーカーが大事。ノーベルとかは好みではなく、ユーハ味覚糖やHARIBOが好き。
-
from: きっぴょんさん
2026/05/27 13:10:50
icon
フルーツ
-
from: のんちゃんさん
2026/06/10 05:37:39
icon
コーラ系が好きです。
-
from: ここさん
2026/06/08 06:56:28
icon
フルーツ系が好きです
-
from: ゆうさんさん
2026/06/05 02:52:57
icon
今日はコーラ味を食べました。
-
from: まりりんさん
2026/05/29 13:56:28
icon
コーラ味が好きです
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/28 09:15:08
icon
フルーツ系です
-
from: ALLENさん
2026/06/23 20:58:47
icon
コーラ系の風味が大好きです。
-
from: カモミールさん
2026/06/17 00:10:33
icon
フルーツ系です!
-
from: みいさん
2026/06/13 07:02:00
icon
レモン
-
from: まんとひひさん
2026/06/10 23:54:08
icon
果物の味
-
from: みうたんさん
2026/06/10 23:01:55
icon
フルーツ系が好きです。グレープ味大好きです
-
from: めいぷるさん
2026/06/10 15:47:11
icon
フルーツかな
-
from: ここさん
2026/06/08 06:55:52
icon
ソフト派
-
from: ALLENさん
2026/06/03 22:20:25
icon
風邪をひいてしまった部下に、ビタミン入りグミをあげました。
-
from: よっしさん
2026/06/03 21:58:10
icon
ハードが好きです
-
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:43:17
icon
どっちでも大丈夫です(・-・)✴️
-
from: のんちゃんさん
2026/06/02 10:07:35
icon
毎日美味しく戴きました。
-
from: いちりんさん
2026/06/02 09:12:59
icon
食べました
-
from: ぷにぷにさん
2026/06/03 11:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのぷにぷにです。みなさん、グミを手に取るとき、成分表示をじっくり見てしまうことはありませんか?「せっかくなら体にやさし
-
from: かたこんべさん
2026/05/30 21:53:47
icon
おやつに食べました
-
from: ポリカさん
2026/05/30 20:04:50
icon
食べてない
-
from: いちりんさん
2026/05/30 09:45:57
icon
フルーツ系のグミが好きです
-
from: よまたけさん
2026/05/28 11:41:53
icon
ピーチ!
-
from: けいこまりさん
2026/05/28 10:22:48
icon
ハードが好きです。噛んでも噛まなくても楽しめます4