文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: テルテル坊主さん
2026/05/14 10:11:08
icon
一口食べるごとに30回以上、噛むと健康に良いらしいです。現代人は昔の人達に比べると、噛む回数が半分以下だそうですよ…。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: テルテル坊主さん
2026/05/14 10:11:08
icon
一口食べるごとに30回以上、噛むと健康に良いらしいです。現代人は昔の人達に比べると、噛む回数が半分以下だそうですよ…。
> 全文を見る