文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: みーちゃんさん
2026/05/17 19:00:53
icon
クワガタさん私も、超ハード!甘酸っぱいフルーツ味が好みです。ハード系だとお口で崩れにくいので、1粒を30分くらい舐めていることが多いです✌️家族や友人
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みーちゃんさん
2026/05/17 19:00:53
icon
クワガタさん私も、超ハード!甘酸っぱいフルーツ味が好みです。ハード系だとお口で崩れにくいので、1粒を30分くらい舐めていることが多いです✌️家族や友人
> 全文を見る