文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: おおらんさん
13時間前
icon
ちょっとしたお出かけ、旅行。
> 全文を見る
インナーカラーにビックリです。
◎ファンデーションを選ぶときに重視していること厚塗りにならない。◎今使っているファンデーションで困っていることやお悩みテカリがオイリー肌に見えてしまう
2026/05/15 00:28:22
■お化粧直しはする?しない?しないです■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいファンデーションを持ち歩いていますが、し
2026/05/15 00:24:01
今回残念ながら行けず。また、機会を作ってくださいね。
2026/05/15 00:21:47
お風呂上りに頂き物のブルガリのボディー乳液を付ける。
2026/04/24 19:01:41
■お化粧直しはする?しない?ほとんどしない。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいUVファンデーションと荒れ止めリッ
2026/04/01 04:30:20
パフのケースって欲しいもののひとつです。
2026/04/01 04:29:11
とても行きたいのですが、その期間あまりにも忙しくて。
2026/04/01 04:27:40
■お化粧直しはする?しない?するつもりなのですが、していないです。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください一応、ファン
2026/01/07 05:52:51
しみカバーをして、服にこすれる。困りものです。
2026/01/07 05:50:47
更年期障害であいかわらず睡眠不足です。
2026/01/07 05:49:00
日焼け止めはしっかりと、ファンデは薄め、口紅なしで荒れ止めのみ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: おおらんさん
13時間前
icon
ちょっとしたお出かけ、旅行。
> 全文を見る