新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

おおらんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: おおらんさん

13時間前

icon

ちょっとしたお出かけ、旅行。

from: おおらんさん

13時間前

icon

インナーカラーにビックリです。

from: おおらんさん

13時間前

icon

◎ファンデーションを選ぶときに重視していること厚塗りにならない。◎今使っているファンデーションで困っていることやお悩みテカリがオイリー肌に見えてしまう

from: おおらんさん

2026/05/15 00:28:22

icon

■お化粧直しはする?しない?しないです■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいファンデーションを持ち歩いていますが、し

from: おおらんさん

2026/05/15 00:24:01

icon

今回残念ながら行けず。また、機会を作ってくださいね。

from: おおらんさん

2026/05/15 00:21:47

icon

お風呂上りに頂き物のブルガリのボディー乳液を付ける。

from: おおらんさん

2026/04/24 19:01:41

icon

■お化粧直しはする?しない?ほとんどしない。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいUVファンデーションと荒れ止めリッ

from: おおらんさん

2026/04/01 04:30:20

icon

パフのケースって欲しいもののひとつです。

from: おおらんさん

2026/04/01 04:29:11

icon

とても行きたいのですが、その期間あまりにも忙しくて。

from: おおらんさん

2026/04/01 04:27:40

icon

■お化粧直しはする?しない?するつもりなのですが、していないです。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください一応、ファン

from: おおらんさん

2026/01/07 05:52:51

icon

しみカバーをして、服にこすれる。困りものです。

from: おおらんさん

2026/01/07 05:50:47

icon

更年期障害であいかわらず睡眠不足です。

from: おおらんさん

2026/01/07 05:49:00

icon

日焼け止めはしっかりと、ファンデは薄め、口紅なしで荒れ止めのみ

< 前のページ 次のページ >