文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: inakoさん
2026/06/11 15:38:04
icon
リキッドファンデやクッションファンデなど使ってきましたが、化粧のノリ、仕上がりの良さ等で自分に合っているものをリピートしています。今の時期なら、汗をか
> 全文を見る
2026/06/09 11:01:36
イメージとしては、撮影や舞台現場などでメイクさんが利用している印象でした。アピアランスケアとしても活用されているのは素晴らしいですね✨
2026/05/25 16:06:02
アピアランスケア、いいですね!その人らしく社会生活を送れるようサポートしてくれるケア、素敵です✨
2026/05/20 10:18:23
おめでとうございます✨
2026/05/20 10:17:49
2026/05/20 10:16:41
インナーカラーの併用、いいですね!
2026/05/12 23:36:22
断面が美しいフルーツサンドを買って来て美味しくいただきました🥪
2026/04/28 15:46:08
夕方のスーパーで、苺・キウイ・バナナが入ったフルーツサンドがちょうど割引になっていたので買いました🥪定価だと結構高いし、作るにしても食材費高くなるので
2026/04/22 15:52:52
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいメイク下地としても、メイクの上からも塗り直
2026/04/22 15:34:55
お顔だけでなく、体の色悩みや、お子さん・男性の方も相談できるのですね!
2026/04/13 20:59:59
おめでとうございます!
2026/04/12 12:51:56
オイルクレンジング使ってます
2026/04/09 19:53:32
昨日は歯科医院、ドラックストア等、行き帰り結構歩いたので疲れてすぐ寝ました。春のせいか、よく眠れたので、肌のキメも整っています✨
2026/04/09 19:46:07
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください日差しが強くなってきたので、タイミングをみ
2026/03/28 12:15:53
22時前に就寝したので、目覚めすっきり、肌の調子も良いです✨
2026/03/28 12:13:04
地方在住なので体験できませんが、オンラインカウンセリングもあるのですね✨
2026/03/28 12:08:18
公式サイト、見てきました✨参考にします!
2026/03/28 12:05:55
■お化粧直しはする?しない?します。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?乾燥肌対策用のミスト化粧水・花粉の季節対策用の敏感肌用高保湿ミスト化
2026/01/16 22:37:16
最近、ドラックストアで肌タイプ診断を受けました。スキンケア用品を幾つか買った時に「肌タイプ診断やってみませんか」と聞かれたので、肌にピッと当てるだけで
2026/01/07 16:49:59
社員さんが肌悩みと向き合った経験を活かすことができるのがいいですね!「お悩み解決!使い方アドバイス」も心強いです♪
2026/01/07 16:46:43
比較的長く眠ることができました。末端が冷えるので、生姜をすりおろし、生姜湯にして飲んだので体がポカポカして、体調・肌の調子も良いです。
2026/01/07 16:42:59
青クマタイプでした。オレンジ系コンシーラーやチーク・リップ等、使ったことがないのでとりいれてみようと思いました。
2026/01/07 16:37:55
美容成分配合のクッションファンデ使用マスクは洗えるものを使っているので、その都度、洗濯しています。
2025/12/23 19:17:38
朝4時くらいにトイレに起きたら、廊下が寒くて、足が冷えてしまいました。一度起きてしまうと、この時期の寒さは二度寝ができない厳しさです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: inakoさん
2026/06/11 15:38:04
icon
リキッドファンデやクッションファンデなど使ってきましたが、化粧のノリ、仕上がりの良さ等で自分に合っているものをリピートしています。今の時期なら、汗をか
> 全文を見る