新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

inakoさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: inakoさん

2026/06/11 15:38:04

icon

リキッドファンデやクッションファンデなど使ってきましたが、化粧のノリ、仕上がりの良さ等で自分に合っているものをリピートしています。今の時期なら、汗をか

from: inakoさん

2026/06/09 11:01:36

icon

イメージとしては、撮影や舞台現場などでメイクさんが利用している印象でした。アピアランスケアとしても活用されているのは素晴らしいですね✨

from: inakoさん

2026/05/25 16:06:02

icon

アピアランスケア、いいですね!その人らしく社会生活を送れるようサポートしてくれるケア、素敵です✨

from: inakoさん

2026/05/20 10:18:23

icon

おめでとうございます✨

from: inakoさん

2026/05/20 10:17:49

icon

おめでとうございます✨

from: inakoさん

2026/05/20 10:16:41

icon

インナーカラーの併用、いいですね!

from: inakoさん

2026/05/12 23:36:22

icon

断面が美しいフルーツサンドを買って来て美味しくいただきました🥪

from: inakoさん

2026/04/28 15:46:08

icon

夕方のスーパーで、苺・キウイ・バナナが入ったフルーツサンドがちょうど割引になっていたので買いました🥪定価だと結構高いし、作るにしても食材費高くなるので

from: inakoさん

2026/04/22 15:52:52

icon

■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいメイク下地としても、メイクの上からも塗り直

from: inakoさん

2026/04/22 15:34:55

icon

お顔だけでなく、体の色悩みや、お子さん・男性の方も相談できるのですね!

from: inakoさん

2026/04/13 20:59:59

icon

おめでとうございます!

from: inakoさん

2026/04/12 12:51:56

icon

オイルクレンジング使ってます

from: inakoさん

2026/04/09 19:53:32

icon

昨日は歯科医院、ドラックストア等、行き帰り結構歩いたので疲れてすぐ寝ました。春のせいか、よく眠れたので、肌のキメも整っています✨

from: inakoさん

2026/04/09 19:46:07

icon

■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください日差しが強くなってきたので、タイミングをみ

from: inakoさん

2026/03/28 12:15:53

icon

22時前に就寝したので、目覚めすっきり、肌の調子も良いです✨

from: inakoさん

2026/03/28 12:13:04

icon

地方在住なので体験できませんが、オンラインカウンセリングもあるのですね✨

from: inakoさん

2026/03/28 12:08:18

icon

公式サイト、見てきました✨参考にします!

from: inakoさん

2026/03/28 12:05:55

icon

■お化粧直しはする?しない?します。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?乾燥肌対策用のミスト化粧水・花粉の季節対策用の敏感肌用高保湿ミスト化

from: inakoさん

2026/01/16 22:37:16

icon

最近、ドラックストアで肌タイプ診断を受けました。スキンケア用品を幾つか買った時に「肌タイプ診断やってみませんか」と聞かれたので、肌にピッと当てるだけで

from: inakoさん

2026/01/07 16:49:59

icon

社員さんが肌悩みと向き合った経験を活かすことができるのがいいですね!「お悩み解決!使い方アドバイス」も心強いです♪

from: inakoさん

2026/01/07 16:46:43

icon

比較的長く眠ることができました。末端が冷えるので、生姜をすりおろし、生姜湯にして飲んだので体がポカポカして、体調・肌の調子も良いです。

from: inakoさん

2026/01/07 16:42:59

icon

青クマタイプでした。オレンジ系コンシーラーやチーク・リップ等、使ったことがないのでとりいれてみようと思いました。

from: inakoさん

2026/01/07 16:37:55

icon

美容成分配合のクッションファンデ使用マスクは洗えるものを使っているので、その都度、洗濯しています。

from: inakoさん

2025/12/23 19:17:38

icon

朝4時くらいにトイレに起きたら、廊下が寒くて、足が冷えてしまいました。一度起きてしまうと、この時期の寒さは二度寝ができない厳しさです。

< 前のページ 次のページ >