文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: のいしゅばんさん
2026/05/14 16:04:25
icon
くすみがひどくて、疲れているとか調子が悪いのとか聞かれます。
> 全文を見る
2026/05/14 16:03:12
睡眠不足でくまがばっちりできています
2026/05/14 16:02:26
「ちょっとしたご褒美」によって「前向きになれた」「自分らしくいられた」と感じた瞬間・シーンをぜひ教えてください♪ちょっと高めの紅茶を買って美味しいパン
2026/04/04 15:20:34
一度受けてみたいと思っていたので参考になりました
2026/04/04 15:19:33
シミとクマ。隠そうとすると厚塗りになってしまう
2026/04/04 15:18:27
全然眠れなかったので肌の調子は悪いです
2026/03/27 16:19:52
花粉症のため睡眠不足です。肌はかさかさです
2026/03/27 16:18:54
すごく相談しやすい雰囲気ですね
2026/03/27 16:18:20
■お化粧直しはする?しない?しないです。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?食事のあと気になったときに
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のいしゅばんさん
2026/05/14 16:04:25
icon
くすみがひどくて、疲れているとか調子が悪いのとか聞かれます。
> 全文を見る