文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: けいこまりさん
2026/06/08 10:30:21
icon
■お化粧直しはする?しない?天気によってしています■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいファンデ、口紅。お昼休みに
> 全文を見る
2026/06/08 10:27:16
おいしいテリーヌのおとりよせしました。元気がでてがんばろう!という思いになりました
2026/06/08 10:24:47
カバー力が強いイメージがありました。耐久性もあるんですね!魅力アップです
2026/05/06 08:10:31
保湿タイプの化粧水にしたらコンシーラがうまく使えるようになった気がします
2026/05/06 08:07:20
睡眠不足でクマが少しあります
2026/05/06 08:03:47
リラクゼーションのマッサージゆっくり癒されてきました
2026/04/22 22:09:03
シミ対策のアドバイスうれしいです
2026/04/22 22:07:11
ベースメイクのアドバイスしてもらえるおうれしいです!
2026/04/22 22:05:56
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください
2026/01/05 10:08:36
マスクの上下のふれる部分のメイクが取れそうでいつもしっかり目にしています
2026/01/05 10:06:58
血色がよく見えるメイクがしたいです。チークをする頬の部分はいいとして、そのほかの部分ではできないでしょうか?
2026/01/05 10:04:29
寝不足です肌は乾燥気味、、、今日は早く寝ます
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: けいこまりさん
2026/06/08 10:30:21
icon
■お化粧直しはする?しない?天気によってしています■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいファンデ、口紅。お昼休みに
> 全文を見る