文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tomokoさん
2026/06/09 00:48:08
icon
しませんでした。
> 全文を見る
2026/06/09 00:35:30
自分好みの美味しい物。
2026/06/03 01:44:25
多分、いつも通りの不調です。
2026/06/03 01:43:15
■お化粧直しはする?しない?大体はしてると思います。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいレストランでもお食事後の際
2026/06/03 01:39:05
よかったですね。おめでとうございます!
2026/06/03 01:38:44
2026/06/03 01:38:00
ホットクレンジングジェルを使って様子見をしてるのですが、結局、目元を強調してるメイクだと、その箇所だけは専用のシートでふき取ってから、また、洗顔を行っ
2026/06/03 01:34:01
2026/06/03 01:32:41
クマです。
2026/06/03 01:32:18
しなかったです。
2026/06/03 01:31:26
皆さんはやっぱり、お早いので再度、拝見させて頂きましたが、私にはこのようにみなさんのコメントみたいには、早くは仕上げられません_| ̄|○
2026/06/03 01:28:39
2026/06/03 01:28:21
よかったですね。おめでとうございます!活躍してくれるといいですね!
2026/06/03 01:26:55
2026/06/03 01:25:33
上手く行く時は、ちゃんと隠しきれていると嬉しいのですが、これからの時期は暑くもなるのでやや、不安を抱いてます。でも、お肌の乾燥状態によってメイクのノリ
2026/06/03 01:22:38
オークル系が多いです。
2026/06/03 01:21:59
毎日はせずにいます。
2026/06/03 01:21:16
年中あります。
2026/05/25 22:35:45
イメージ的にこれかなと思いました。
2026/05/14 20:51:40
あります。
2026/04/27 20:27:36
■お化粧直しはする?しない?います。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいトイレとか席を立ったら大体、メイクポーチを
2026/04/10 00:30:41
昨日もすっきりしなかったです。音で目が覚めたのもあって。親が夜中に起きては、段々、大きな声でしゃべりだしては、睡眠の妨げになってしまいました。最近は、
2026/04/10 00:23:52
細かなシミはあまり隠そうとは思いません。キリがないので。クマを隠すコンシーラーは優秀作品だと思ってます。
2026/04/10 00:19:35
カウンセリングがもっと気楽に受けられるようなれるといいですね。
2026/04/10 00:13:21
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください化粧直しにトイレやパウダールームがない時は
2026/04/06 23:36:00
両方。
2026/04/06 23:31:00
少しだけしました。
2026/04/06 23:30:21
オークル系。
2026/04/06 23:29:54
クッションをしてたり、リキッドにしてたりです。パウダーもしますが、直接、パウダーからはしません。
2026/04/06 23:28:34
シートで落とせた後に洗顔をしてます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tomokoさん
2026/06/09 00:48:08
icon
しませんでした。
> 全文を見る