新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

わんこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: わんこさん

2026/05/31 10:39:09

icon

春のキャンペーンも最後の第3回ですね

from: わんこさん

2026/05/31 10:37:37

icon

大好きなチョコレートをご褒美に食べました!

from: わんこさん

2026/05/31 10:36:30

icon

肌悩みをカバーしてくれるイメージです

from: わんこさん

2026/05/31 10:35:24

icon

■お化粧直しはする?しない?する■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください紫外線が強くなってきたので、日焼け止めとともに

from: わんこさん

2026/05/10 10:48:28

icon

よく眠れました目の下のクマも薄くなっています

from: わんこさん

2026/05/06 08:53:51

icon

目の下のクマをどうしたらいいか悩んでいます

from: わんこさん

2026/05/06 08:52:03

icon

よく眠れたので、肌の調子もいいです

from: わんこさん

2026/05/06 08:51:21

icon

■お化粧直しはする?しない?する■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいご飯を食べた後に口紅を塗り直します

from: わんこさん

2026/05/06 08:50:24

icon

好きな展覧会に行って、お気に入りのグッズを購入しました

from: わんこさん

2026/04/26 20:34:36

icon

無料カウンセリング受けてみたいです

from: わんこさん

2026/04/26 20:32:54

icon

キャンペーンありがとうございます!

from: わんこさん

2026/04/05 13:54:42

icon

昨日はよく眠れたので、今日の肌の調子はいいです

from: わんこさん

2026/04/05 13:53:46

icon

カウンセリングを受けて、自分の肌のことをもっと知りたいです

from: わんこさん

2026/04/05 13:52:51

icon

■お化粧直しはする?しない?職場ではします■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください昼休みの昼食後にファンデとリップ

from: わんこさん

2026/01/04 10:19:10

icon

口周りの乾燥がひどくなってきたので、重点的に保湿しています

from: わんこさん

2026/01/04 10:17:34

icon

クマが悩みで複合クマタイプなので、日々コツコツと対策をしたいと思います

from: わんこさん

2026/01/04 10:14:10

icon

よく眠れたので肌の調子はいいです

from: わんこさん

2026/01/04 10:12:57

icon

病院など、マスクをしなければならない時はノーメイクで行きます

< 前のページ 次のページ >