文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひでみさん
2026/05/26 02:14:08
icon
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください面倒なので
> 全文を見る
2026/05/26 02:13:17
美味しい食べ物、特にスイーツで、前向きになれます
2026/05/26 02:10:33
イメージは何とかする、です
2026/04/26 18:00:23
行きたかったのですが、用事があったので、あきらめました次こそは参加したいと思いますよろしくお願いします
2026/04/26 17:58:30
一度、カウンセリングをぜひ受けてみたいと思いました
2026/04/26 17:57:26
■お化粧直しはする?しない?めったにしないです■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいタイミングは鏡を見た時にした方が
2026/01/23 15:02:08
A・B・Cがまんべんなく出たので複合クマタイプでした最近忙しくて、生活習慣が乱れている実感があるので、気を付けて生活したいと思います
2026/01/23 15:01:07
マスクをあまり外さないのであれば、ノーメイクですが、外さないといけない日は、いつもと同じになりますあまり意識はしていないですね
2026/01/23 15:00:17
全く知らないので、カウンセリングの流れ、どんなことをするのか知りたいです一般的な化粧品売り場とどの程度の違いなのかが気になります
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひでみさん
2026/05/26 02:14:08
icon
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください面倒なので
> 全文を見る