文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あっちゃんさん
2026/05/23 03:54:59
icon
近場で体験会、出張イベントがあったようですが、日程が無理だったのでいけませんでした。また、機会があれば行きたいなぁ〜
> 全文を見る
2026/05/23 03:50:45
ブルーマウンテンブレンドコーヒーを飲みました。自分に取って凄いご褒美です。
2026/05/23 03:49:20
インナーカラー!なるほど!
2026/04/26 05:43:59
参加します
2026/04/26 05:03:31
どうしても濃くなって、で、時間が経って気づけば取れていたり。
2026/04/26 05:02:15
シミ隠し、時間が経って寄れてくるのが悩み
2026/04/26 05:00:06
■お化粧直しはする?しない?しないですね■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください荒れ止めリップを塗るくらいです。
2026/01/14 17:59:58
大きなシミがあり、カバーしています
2026/01/14 17:58:47
青クマでした。冬の血行不良は毎年です。
2026/01/14 17:57:10
軽めのファンデ。口紅無しで、アレ止めリップ。目元はマスクを外した時におかしくない程度の化粧
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あっちゃんさん
2026/05/23 03:54:59
icon
近場で体験会、出張イベントがあったようですが、日程が無理だったのでいけませんでした。また、機会があれば行きたいなぁ〜
> 全文を見る